FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はマクレーンにはなれない

会社の新年会でマレーシアのクアラルンプールに行ってくる。

出発は23時過ぎだけれど、雪がヤバイ&俺の体調もヤバイので、両親に午前中に車で羽田空港まで送ってもらい、空港内のカプセルホテルでずっと寝ていた。

数日前から体調を崩していて、熱が上がったり下がったり、頭痛や下痢や胃痛などが交互に襲ってきて、旅行どころか仕事も休みたい、という感じだった。
ひとまずカラダの節々の痛みは無くなったので、熱は下がったと思う。頭痛は治まっていないけれど、まぁ、どうにかなるだろう。

今回、クアラルンプールに行くのは、現地のスケートパークで滑るのが目的。
知っての通り、俺は観光や買い物には一切興味が無いので、スケボーのためだけに参加した。
二年前の新年会でハワイに行った時と同じだ。ただ、今回は後輩が一緒ではないので、終日単独行動。だから仮にスケボーできなかったら本気で何をすればいいか分からない。
先に参加してきた面々の話を聞くと、クアラルンプールは意外と雨が多く、傘を持ち歩いていた、とのこと。
果たして海外でも俺の雨男っぷりが炸裂してしまうのか!?

雨で本当に滑れなかった時のためにあらかじめAmazonで手塚治虫の「ブッダ」を全巻買ってスーツケースに詰めておいた。いざとなったらそれを読んで過ごそう。

雪の空港というと、どうしてもダイハード2を思い出してしまうけれど、俺はマクレーンにはなれないのでテロリストが現れないことを願う。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AKNA

Author:AKNA
スケートボード、映画、音楽、文章、DTM。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。