FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クアラルンプール三日目







クアラルンプール三日目。

天気は微妙。晴れたり曇ったり。予報によると、やはり昼過ぎから雷雨。明日はお土産やら何やらを買う時間を取られるので、自由なのは今日しかない。今日こそ滑らなければ、ということでホテルを出た。しかし、はっきり言って滑るところはもう無い。ネットで探しても情報は出てこないし、出てきてもかなり距離があり、屋根もないから行ったはいいけど滑れない、ということになりそうな予感。
なので、もういっそのことストリートで滑ってやれ、ということで、ホテルの近くのひらけた路上で滑ってみた。
何かのビルが目の前に建っていて、警備員がスタンバッている。
俺はストリートスケーターではないので、ステアを飛んだり、なんて普段はしない。
コケまくっていたら警備員が近付いてきた。怒られそうだったので、「プリーズ、ワンモア!」と言うと、警備員は笑顔で頷いた。
めちゃくちゃプレッシャーのかかる中、三段のステアを飛び、無事にメイク。
警備員にも拍手され、その場を去った。
そんな風にして移動しながらスポットを見つけてはトライしてみた。一応、iPhoneでムービーを撮影しておいたけれど、意外と使える映像が残っていなくてガッカリ。フレームから頭が飛び出して切れちゃったりとか。普段やらないから仕方ない。フィルマー募集!笑

いつのまにか曇ってきたので、雨が降る前にホテルに避難。
で、今、ホテルの部屋でこれを書いている。
まだ雨は降っていないので、引き続き滑りに行きたいけれど、どうしようかしら。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKNA

Author:AKNA
スケートボード、映画、音楽、文章、DTM。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。